寒い冬には赤!赤が魔法のお色なんです☆彡

アイキララ

北の方では雪が積もったり、お店にはクリスマスグッズが並んでいたりで、すっかり季節は冬になりましたね。

冬に可愛くなれる魔法の色はズバリ「赤」なのです!

赤メイクがカワイイの鍵になります✨

●アイメイク

?size=l

ベースにはベージュのアイシャドウをアイホールにのせます。

上から二重幅の部分に赤シャドウをIN✨

じゅわーーっと目元がにじみ出るような薄付けがおススメです!

●リップ

赤リップはがつがつ塗ると濃すぎてバブルのおばメイクになりがち。

ぽんぽんと唇に乗せるようにつけるのがおススメ☆

?size=l

●チーク

発色の良い赤色のチークは、顔の血色がよく見えます!

しかし塗りすぎてしまうと酔っ払いに見えてしまうかも(笑)

ほどよく使いましょう☆彡

 

いかがでしたか?赤メイクで季節をメイクから取り入れましょう~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です